手を抜かない!


日曜日競技会の後に食事会をして帰宅が午前様になった高1の娘
なんとか起きて学校に行きましたが、あまりの眠さと疲れで
かなりおとなしかったらしく、
大勢の友達に心配されたようです。
それでも放課後の部活に参加してきた娘
その気持は立派だと思います。

欲を言えば、その気持の強さをあらゆる面で出し惜しみしないこと。
手を抜かないこと。

しっかり身につけて欲しいと父は願います。

手を抜くことは、自分の人生に手を抜くことにつながります。
たった一度の人生なのだから、自分の能力をしっかと発揮して欲しいものです。

もちろん、父自身もそうします!

(今日のひと言)
手を抜かない!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 手を抜かない!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11558

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年5月10日 05:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しむ」です。

次のブログ記事は「バランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1