捉え方!


昨日は午前中にクライアントをご訪問し勉強会の講師を務めた後
近くにある父と妻の墓参りをしてきました。
いつものように、来たことを喜んでくれる柔らかな風を感じました。

が、帰りに見事に降られました!(T_T)

幸い、用意していたポンチョで雨を凌ぎましたが
最近墓参りをすると降られるような気がします。

まあ、行くたびに浄化していると思えばいいか!
物は考えようです。

事実は1つですが、捉え方はプラスとマイナスの両面があります。
バランスを欠かない程度に、プラス面をとらえたほうが、楽に生きられます。

(今日のひと言)
事実は1つ、捉え方はプラスとマイナスの両面ある!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 捉え方!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11568

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年5月12日 05:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バランス」です。

次のブログ記事は「ボウズ(西日暮里)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1