名言・・・


昨日はダンスのレッスンを受けてきました。
通常は週1回の娘とのカップルレッスン兼練習日ですが、
来週金曜日から中間試験を控えている娘はお勉強に専念です。

おかげさまで徹底的に個人指導を頂き
今朝は背中の筋肉がかなり張っています。
その代わり、かなり先が見えてきました!

一定の時間を積むと一気に道が開けてくることがありますが
まさにその状態にある気がします。

大切なのは、その状態になるまであきらめずに積み重ねることができるのかどうか?

“練習は嘘をつかない”・・・名言です!

(今日のひと言)
練習は嘘をつかない!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名言・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11578

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年5月15日 05:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道具は・・・」です。

次のブログ記事は「継続は力なり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1