投資は・・・


昨日午前中は新規就業規則作成ご依頼のためのヒアリング訪問でした。
ネット社会の現代は、いくらでも無料で就業規則の雛形を入手できますが
雛形はあくまで雛形
就業規則は労働契約内容となりますので
自社にあった形にしておかないと、
後で痛い目にあうことになります。

服を買う際にも、フルオーダーメイドとはいかなくても
自分の体型にあった服を購入しますよね。

僅かな出費を惜しんだばかりに
後で多大な出費を負担する事のないように気をつけたいものです。

<投資は覚悟のバローメーター>
名言だと思います!

(今日のひと言)
投資は覚悟のバローメーター!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 投資は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11605

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年5月21日 03:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「段取り八分」です。

次のブログ記事は「バレーボール女子・リオデジャネイロ五輪世界最終予選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1