自分の制限を・・・


日本ハム・大谷翔平投手が日本最速163キロを連発、
本当凄いです!

陸上100メートル走でも10秒の壁はなかなか破られなかったのに
一人が破ると次々に破る人が出てくる。

人間って知らず知らずのうちに
自分で自分に制限をかけているのだと思います。

大谷投手をはじめ、一流の人達はその制限を外すことができるのだろとろうと思います。

私自身、自分自身の可能性をどんどん広げていきたいし
高1の娘にもそうであって欲しいと願います。

(今日のひと言)
自分の制限を外す!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の制限を・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11665

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年6月13日 05:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原理原則」です。

次のブログ記事は「自分の身体とのコミュニケーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1