男子短距離で昨年世界ユース2冠のサニブラウン選手が
左大腿部違和感のため、リオデジャネイロ五輪最終選考会の日本選手権を欠場するそうです。
これにより、リオ五輪代表入りの可能性は消滅したとのこと。

本人は残念でしょうが、しっかりと怪我を治して、
東京オリンピックに備えて欲しいと思います。

しようと思ってする怪我はありません。
怪我をしたら完治に向けて行動することも立派な準備だと思います。
試練はステップアップするためのジャンピングボード!

サニブラウン選手の今後に期待です。

それにしても長年野球選手をしていて大きな怪我をしないイチロー選手は本当にすごい!!(*_*)

(今日のひと言)
試練はステップアップするためのジャンピングボード!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 試練

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11687

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年6月23日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柔軟な対応」です。

次のブログ記事は「覚悟を持って・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1