プレッシャーをパワーに!


英国のEU離脱問題から円高になっていますが
来月のNY行きを控えた娘のドル購入をどのタイミングで行うか考慮中です。

少しでもいいタイミングで両替してあげたいと思っていますが
最高のタイミングというのは難しいので
ちょっと様子を見て判断しようと思っています。

何事においても決断は難しいものですが、やりがいもあります。
プレッシャーがあればあるほど燃えてしまう私
娘もその血を受け継いだようです。^^;

(今日のひと言)
プレッシャーをパワーに!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレッシャーをパワーに!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11698

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年6月28日 06:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「競技会結果」です。

次のブログ記事は「部活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1