ローマは一日にして成らず


昨日は高1の娘が期末試験を間近に控えているので
一人でダンスレッスンを受けてきました。

レッスンの都度新たな発見がありますが
昨日のレッスンはフェーズが変わりそうな予感を感じました。

仕事も勉強も学んだことを出来るようになるには
自分自身の腑に落ちるようにしっかりとした反復が必要です。
とても骨の折れる作業ですが
これを怠ると学んだことが自分のものにはなりません。

“結果には原因がある”

まさに真実です!

何事においても、しっかりと地道な作業を繰り返して、
自分のものにしていきます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
ローマは一日にして成らず!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ローマは一日にして成らず

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11710

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年7月 3日 05:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自律」です。

次のブログ記事は「出国前オリエンテーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1