算定時調査


昨日は算定時調査で午後から都内まで出てきました。
指定時間の20分前に行ったのですが
結局20分待たされて、時間通りに開始。
届け出は初日に電子申請にて済ませていましたので
届け出内容の確認だけで、
7分ほどで終了しました!
今週末に都内でもう1社と今月末に神奈川で1社調査があります。

算定時調査は4年に1度行われます。

通常7分で終わるということはなく
ポイントだけを見て、
細かいところは社労士の信用のもとにある程度省略してくれています。
(とは言え、担当者によって対応は変わります。)

逆に言うと、きちんとした仕事を行う責務があるということです。

信用を勝ち取るにはかなりの期間とエネルギーを要しますが
失くすのは一瞬です。

“常にベストをつくすこと!”
大切にしたいと思います!(^_-)-☆

(今日のひと言)
常にベストを尽くす!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 算定時調査

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11714

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年7月 5日 05:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出国前オリエンテーション」です。

次のブログ記事は「メインテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1