出会いと別れ


昨日は終日外出でしたが
一番初めが新規のお客様
最後が、引退されて沖縄に引っ越される社長の送別会でした。

出会いがあれば
別れがある
当然のことなのですが、ちょっと寂しい感じもあります。

それでも長年の夢だった沖縄への転居を
70歳近い年齢で実行される社長の実行力に脱帽です。
この社長とは12年間のお付き合いでしたが
私に多大な影響を与えた
色々な出会いを介して頂き、感謝です。
私にとってキーパーソンのお一人でした。

たくさんのお話をさせて頂いて
久しぶりの午前様
なんだか一つの区切りがついた感じがします。

又新たなフェーズに向けて、日々精進していきます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
出会いと別れ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出会いと別れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11723

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年7月 9日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「切磋琢磨」です。

次のブログ記事は「家入レオフリーイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1