家入レオフリーイベント

昨日試験休みだった娘は川崎で開催された家入レオのフリーイベントに参加してきました。
朝8時に家を出て、13時と17時の2回参加したきましたが
SNSで知り合ったまだ見ぬ人に席を確保してもらい
何と最前列で観られたようです。

しかもグッズのお渡し会も2回並び、レオと握手したと嬉々としていました。
下の写真は2月のゼップ東京のライブの再購入し、昨日娘が着用したTシャツと
昨日知り合ったレオフアンの年配の方が自分で作成した新作“WE”グッズ
団扇、クッキー、ボールペン、消しゴム、カード、バッジ等々、手作りというからすごい!(*_*)
先着20名の方に配布されたようです。
この方、奥様もお子様もいらっしゃるようで、家族からは白い目で見られているようです。(^o^)

アーティストはこういった方々に支えられているのですね~
レオもメジャーになってきたけれど、
フアンの方々を大切にする気持ち、
いつまでも大切にしていて欲しいと願います。

私自身、クライアントを大切にする気持ち、大切にします!

レオグッズ

(今日のひと言)
初心忘れべからず!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家入レオフリーイベント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/11724

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年7月10日 06:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出会いと別れ」です。

次のブログ記事は「凡事徹底」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01