明日娘の学校ではオープンスクールが開かれ
娘は担任の先生の英会話授業のサポート役を努めます。
サポートメンバーは男子5名、女子3名で
小学生相手なので、朗らかな人を選んだとか。

なかなかできない体験なので臆することなくぶつかってきて欲しいと思います。

人間は体験の積み重ねによって、ブラッシュアップされていきます。
積極的にいろいろな体験を積んで、人間力を高めてくれること父は願います。
もちろん、父も率先垂範します!(^_-)

(今日のひと言)
体験を積もう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体験

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11738

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年7月16日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言うは易く行うは難し」です。

次のブログ記事は「覚悟の度合い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1