人生に無駄なことはない!


昨日は午後から地元商工会議所での相談業務を担当しましたが
そこでご相談いただいた内容と
事務所に戻った直後に新規で頂いたお問い合わせ内容とがそっくり!

流れってありますね~

昨日のご相談は、経営数値を含め全社的な内容に及びましたが
専門外の分野でも分かる範囲でお答えさせて頂きました。

これも会社員時代に、人事・経理・経営企画・公開準備と
経営層に近い立場で仕事をさせて頂き、学ばせて頂いたお陰です。
当時はなんで自分だけがこんなに大変な思いをしなくてはいけないのかと思った時期もありましたが
その頃の学びが、今本当に役立っています。
当時の会社及び関係者の方々に感謝です!

「人生に無駄なことはない」

名言だと思います。
面倒くさがり屋の高1の娘も腑に落ちてくれることを願います。

(今日のひと言)
人生に無駄なことはない!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生に無駄なことはない!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11750

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年7月21日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり遅いスマホデビュー」です。

次のブログ記事は「自分を追い込む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1