テレビデビュー!?


一昨日の家入レオのめざましライブの様子が昨朝のめざましテレビで放映され
何度か後頭部が映っていました!
正面からの映像は視聴者に失礼なので
身の丈にあった、テレビデビューです!(笑)

娘も一生懸命に自分を探していましたが
背丈の関係上、確認できず!(T_T)
娘にはもっと自分自身を磨いて、正面からのテレビデビューを目指してもらいます!(笑)

高1の娘は今週日曜日の出足を控えていますが、
未だ何も準備出来ておらず、
昨日受けようとしたクラス分けのための出国前のテストも
期間が過ぎていて受けられませんでした。(テスト期間は出発1周間前まででした)

それでもめげない、娘はすごい!
皮肉ではなく、私自身学ばせてもらいます。^^;

パスポーもやっと見つけ出し、
当日のタクシーの予約も完了し
後は娘の荷物の準備と夏休みの宿題!
ベストを尽くして、しっかりと結果を出してくれることを、父は願います!^^;

(今日のひと言)
結果を出すために何をすべきか考えて行動!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テレビデビュー!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11766

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年7月28日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めざましライブ!」です。

次のブログ記事は「16歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1