昨日は高1の娘の大好きな家入レオの新作アルバムの発売日ということで
早速新作アルバム“WE“をゲットして、
期末試験期間中にもかかわらず付属DVDに見入っていました!
DVDは今年の2月に娘と二人でいったライブの模様が収められていて
自分達が映っているかもと必死に探す娘は、微笑ましかったです。

高校生にもなると父と娘の間には溝ができるという話を聴いていましたが
しょっちゅう喧嘩はするものの、比較的コミュニケーションを取れているので
まさに“WE”なのかな~

この父娘関係、大切にしたいと思います。

(今日のひと言)
WE!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WE

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11718

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年7月 7日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メインテナンス」です。

次のブログ記事は「切磋琢磨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1