池江璃花子選手


個人的に娘と同級生で同じ7月生まれの池江璃花子選手を応援しています。
昨日の100メートルバタフライの決勝も見事でした!
予選から日本新を連発し、しかも決勝では目標としていた56秒台を達成!
メダルには手が届きませんでしたが、3位とは0.23秒差の世界6位は立派ですし
予選から決勝まで見事なレースコントロールはとても娘と同級生とは思えません!!
まだまだ出場種目は残っていますが、4年後の東京オリンピックが楽しみな選手です。

1度しかない人生、同級生のわが娘も、がんばって欲しいな~

(今日のひと言)
一意専心!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 池江璃花子選手

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/11805

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年8月 9日 03:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリンピックの神様」です。

次のブログ記事は「体操 男子団体総合 12年ぶり金メダル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01