体操 男子団体総合 12年ぶり金メダル!


昨日の体操男子団体総合の金メダル素晴らしかったです!
最後の床は、見ているこちらが緊張してしまいました!
特に最終競技者の内村選手が緊張しているのが画面から伝わってきて
祈るような気持ちで観ていましたが
それでもきちんと決める内村選手は本当に素晴らしい!

金メダルに一番近いと言われ、きちんと金メダルを取る柔道の大野選手も本当に素晴らしい!

“結果には原因がある”

この結果のために積み重ねてきた日々のすさまじかっただろう努力
その裏付けがあるからこそ、観ているに感動を与えるのだろうと想います。

日々の積み重ね、父娘共々大切にしたいと思います!

(今日のひと言)
日々の積み重ね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体操 男子団体総合 12年ぶり金メダル!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/11807

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年8月10日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「池江璃花子選手」です。

次のブログ記事は「体操男子個人総合で内村選手が2連覇!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01