昨日搭乗予定の飛行機が欠航となり
ラガーディア空港に缶詰となっていた娘
結局ジョン・F・ケネディ国際空港発の直行分で帰ってくることになりました。

当初は7時48分ラガーディア空港発ダラス空港経由で成田に16時30に当社く予定が
ジョン・F・ケネディ国際空港12時30分発成田に15時25到着の予定です。

5時間遅く出発して、1時間早くつくとは、直行便すごい!

娘は既に明日の予定も入っていたので、
どうなることかと思っていましたが
いい流れになりました!(^_-)-☆

今回は万一のためにツアー型プログアムでの参加をしていたので
行き帰りは語学学校のスタッフが同行してくれています。
こういったトラブルが合った場合、本当にありがたいです。
これが個人参加であったならば、ここまでの対応はできなかったと思います。

こういった流れは、都度、都度の選択の結果

人生も同じで、いろいろな選択の機会があり、
そこでどう選択し、どう行動したかでその後の流れが決まってきます。

個人的には、基本的には自分自身の直感に従うのがいいと思っています。
そのためには、日頃から直感力を磨いておくことが大切です。

本物に触れたり、自分自身に嘘をつかなかったり、
一つ一つの積み重ねが直感力を磨きます。

人生って、小さなことの積み重ねだとつくづく感じます。

(今日のひと言)
日々の積み重ね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 流れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/11824

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年8月14日 05:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金藤理絵選手女子200メートル平泳ぎで金メダルを獲得!」です。

次のブログ記事は「帰国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01