見聞を広める!


来年のことを言うと鬼が笑うといいますが
既に来年の娘の夏休みの短期留学先を検討しています。
今年はNY、昨年はシアトルとアメリカしか行ったことがないので
来年はヨーロッパの英語圏ということで
イギリスのオックスフォードに行かせようかと思っています。

アメリカの前の世界のリーダ国であるイギリス
伝統あるイギリスで、アメリカとは違う世界を感じて欲しいと思っています。

夏のイギリス行きの航空料金は高くなるそうで
早めに申し込んだ方が、料金が安くなるということなので早めに決めたいと思います。
本人の希望で、今度は3週間にしようかと思います。

父は資金調達のために、働きます!^^;
娘には投資に見合うだけのことを吸収してくれること、父は願います。

(今日のひと言)
見聞を広める!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 見聞を広める!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/11881

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年8月31日 06:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引き寄せ」です。

次のブログ記事は「今月は完結の月!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01