家入レオ5th LIVE Tour 2016 ~WE|ME~


20160917レオ三郷文化会館会場.jpg

20160917レオ三郷文化会館.jpg

20160917レオ三郷文化会館衣装替え.jpg

昨日は家入レオ5th LIVE Tour 2016 ~WE|ME~の初日公演に高1の娘と一緒に行ってきました!

自己最高の全国20ヶ所の公演の初日は盛り上がりました!!

WEに収められていてる曲はもちろん

懐かしい曲や

おなじみの曲など盛り沢山!!

娘とともにノリノリになって、満喫してきました!

レオファンは男女問わず年齢層も広いので

私も浮くことなく、満喫できました!

レオは自分で歌詞を書き、自分の声でメッセージを届ける

まさにメッセンジャー!

天がレオに与えた才能を見事に開花し、使命を果たしているのだな~と思います。

人はそれぞれ、才能を与えられてこの世に生まれてきています。

どんな人にも必ずその人特有の才能があります。

この才能を開花させ、使命を果たすことがこの世に生まれてくる意義なのだろうと思います。

私自身も、この世に生まれてきた意義をしっかり果たしたいし

娘にもそうであってほしいと父は願います。

(今日のひと言)

この世に生まれてきた意義を果たそう!


私のサイトです。

よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家入レオ5th LIVE Tour 2016 ~WE|ME~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11934

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年9月18日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しむ!」です。

次のブログ記事は「全てを受け入れて・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1