新型iPhoneに日本専用機が投入


新型iPhoneに日本専用機が投入されますね!
iPhoneを勧める娘のアドバイスを拒み、
アンドロイドを購入した最大の理由はiPhoneではSuicaを使用できないため。

世界市場をスタンダードとするiPhoneは
日本独特のお財布携帯機能をもたせることはないと踏んでいたので、驚きです!

iPhoneの売上が日本を除き頭打ちのアップル社にとって
日本市場は重要だということなのでしょうね~

次回の買い替えの際にはiPhoneに変えるかも!?
スマホ市場の競争はますます激しくなりそうです!

(今日のひと言)
世界は日々変化している!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新型iPhoneに日本専用機が投入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/11901

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年9月 8日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バランス」です。

次のブログ記事は「錦織圭選手全米オープンベスト4!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01