今月は完結の月!


今日から9月!
今年もあと4ヶ月になりました!

数秘学的に見ると今月は
201609=2+0+1+6+0+9=18=1+8=9

9は完結を示しますが
今年自体が2016=2+0+1+6=9

つまり完結の年の完結の月!

なんだか強烈ですね~

今まで先送りしてきたことなど今月に終わらせる=手放す方が良いようです!!

私自身、今月は「手放す」をキーワードにしてみます!

(今日のひと言)
手放す!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今月は完結の月!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11886

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年9月 1日 05:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見聞を広める!」です。

次のブログ記事は「人との関わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1