トライ!


今日は競技ダンスの後期初戦が都内であり出場します。
出場組数は235組と前期の350組に比べれば減ったものの
1次予選だけでも2時間弱かかります。

今回は夏休みに娘がNYに行った関係で
いつも以上に練習できず、ほとんどぶっつけ本番ですが
練習出来ていないから出たくないという娘を説得しての出場なので
私自身がしっかりと自分の踊りをして
娘に後悔させないようにしたいと思います!(^_-)-☆
とは言え、自分がトライしてみたいことを試してみます!!

(今日のひと言)
トライしよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トライ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11891

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年9月 4日 04:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「共存」です。

次のブログ記事は「課題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1