昨日の後期初戦の競技会は初めてづくし!^^;
ファーストダンスで他の組と接触して初の転倒
成績も初の1次予選落ち(235組中160位)

2次予選のヒートを確認しようとした所
自分の背番号がなくてびっくり!!
まさか1次予選落ちするとは思っておらず、
わが目を疑いましたが
練習しないで残れるほどの実力はまだまだない現実と、自分の甘さを実感しました。

昨日は今取り組んでいることを少し出来はしたものの
根幹の部分ができず、結果は散々でしたが
よりステージアップするには必要なことだと思います。

今回学んだ課題をクリアーすべく
もう少し実力をつけて、次回はリベンジしたいと思います!

(今日のひと言)
課題をクリアー!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 課題

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11893

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年9月 5日 05:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トライ!」です。

次のブログ記事は「インプット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1