ブーメランの法則


一昨日トラブっていた高1の娘
昨日クラスメートがサポートしてくれて、解決したようです。
私の予想通りの展開になったようですが
展開スピードは予想以上に早かった!(*_*)

これも娘が自分の感覚に従った結果だと思います。

自分で投げたものは自分に帰ってくるという、
ブーメランの法則がありますが
娘が証明してくれました。

最終的に自分に帰ってくるのであれば
嫌な言動は採りたくないものです。

世の中の人がみなこの法則を理解すると
まさに理想郷になるな~

少なくとも我々父娘は実践したいと思います。

(今日のひと言)
ブーメランの法則!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブーメランの法則

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11928

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年9月16日 06:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分自身の感じることに従う!」です。

次のブログ記事は「楽しむ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1