今月は発展の月!


今日から10月!
数秘学的に見ると
201610=2+0+1+6+1+0=10=1+0=1
1は始まりを示す数字です。
先月は終わりの9でしたから
今月から新たに流れが始まる月となります。

更にステージアップするためにも
大きな転換期になる時期だと思います。

うまく流れに乗って今月を乗り越えます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
今月は発展の月!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今月は発展の月!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11978

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年10月 1日 05:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分で決める」です。

次のブログ記事は「自分の強みを・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1