大の家入レオファンの娘
友達とカラオケに行っても歌うのは家入レオの曲
その都度、友達に家入レオいいね!と言われるようです。

家入レオの曲がいいのは確かですが
何度も何度も繰り返し聞かされると
洗脳状態になっているのではないか?と個人的には思います。

この繰り返しは、いろいろな面で支えます。
脳は優秀ですが、以外に単純でもあるので
繰り返していると、それが当然であると認識するようで
当然の状態にするよう働くようです。

したがって、願望があった場合に、繰り返し口にすることは正しいわけです。

日々学び、それを実践して、よりよく生きていくこと!
個人的には、これが人生の醍醐味かな~と思います。

(今日のひと言)
自分自身を洗脳してより良く生きよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 洗脳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11990

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年10月 5日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大隅良典氏ノーベル賞受賞!」です。

次のブログ記事は「最後まで諦めない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1