最後まで諦めない!


昨夜のハリルジャパンの対イラク戦、興奮しました!
電車内で確認した所、前半1-0で勝っていたので
今日は勝利と確信して帰宅した所
後半25分の時点でなんと1-1の同点
その後再三チャンスを逃し
今日は引き分けで、W杯出場は難しいな~と思っていた所
アディショナルタイム残り1分での山口蛍選手のゴール!!!
ほんとうに見事でした!

何事も最後の瞬間まで諦めてはいけないということ
実感させて頂きました!!

これだから、スポーツ観戦はやめられない!(^_-)-☆

(今日のひと言)
最後の瞬間まで諦めない!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最後まで諦めない!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11995

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年10月 7日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗脳」です。

次のブログ記事は「選択」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1