ハリルジャパン対オーストラリア戦引き分け!


昨夜の対オーストラリア戦、惜しくも引き分けてしまいましたね~
これまでにもあった、勝てる試合を勝ちきれない
技術的なものなのか?
メンタル的なものなのか?
観ていて歯痒い気持ちが募ります。

とは言え、終わったことは仕方ない!
ここで得た課題を一つ一つクリアーして、次に繋げるしかありません!

なんだか人生と同じだな~
日々の目の前の課題をクリアーして生きていく
そうしているといつか、急にフェーズが上がったりする!

私自身、日々の課題から逃げることなく、一つ一つ真摯に取り組んでいきます!

(今日のひと言)
日々の課題をクリアー!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハリルジャパン対オーストラリア戦引き分け!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12007

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年10月12日 05:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今このときにベストを尽くす!」です。

次のブログ記事は「衣替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1