ハシモト(フレンチ・荻窪)

昨夜以前から行きたかったお店に行ってきました。
ハシモト
老舗フレンチ「銀座レカン」で11年間修業を積んだ橋本シェフのお店です。
フォアグラ料理が有名ですが、
私はあまり好みではないので食べませんでした。

料理は見た目も美しく、味も美味しかったです!
とても落ち着くお店で、ゆったりと時間を過ごせます。
美味しい料理と喋りでリフレッシュできると思います。

荻窪にはもう1件フレンチのお気に入りのお店がありますが
お互いに違う感じのお店なので
私の中でも競合することはありません!(笑)

時間があるときに、ゆったりと食事したいときにお勧めのお店です!

(今日のひと言)
食事を楽しもう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハシモト(フレンチ・荻窪)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12012

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年10月14日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衣替え」です。

次のブログ記事は「ボブ・ディラン特需」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1