至福の時


昨日はダンスのレッスン後
高1の娘とお気に入りのお店でランチしました
ヴァンパッション(国分寺)
ワインが売りのお店なので
ランチワインしたのですが、ランチワイン格別です!
調子に乗ってデザート盛り合わせも注文!
食べないと行っていた娘に、しっかりと横取りされました!(笑)

運動後に美味しい料理と父娘での会話
まさに至福の時です!

こういったことが本当の幸せと言うのだろうな~

(今日のひと言)
日常の中に幸せがある!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 至福の時

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12016

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年10月16日 06:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボブ・ディラン特需」です。

次のブログ記事は「同窓会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1