昨日は新宿で中学の同窓会があり出席してきました。
前回初の同窓会から早4年
前回に引き続き、すぐにタイムスリップできるから不思議です!
一通りの談話の後のクラス対抗のクイズ、楽しかったな~
大変な準備をしてくれた幹事の皆さんに感謝です!

最近、高1の娘を見て、若さは財産であり、武器だな~と思っていましたが
若さは失くしたとしても、
加齢とともに増す人間としての厚みは、すごい魅力であり、財産だな~と
同級生と話しながら感じました。

既成概念にとらわれることなく、自分らしくあることが一番だな~!
4年に1回オリッピックの年に開催の中学同窓会
次は東京オリッピックの年だ!
それまでにもっともっと人としての魅力を高めるぞ!!(笑)

(今日のひと言)
自分らしく!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 同窓会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12018

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年10月17日 06:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「至福の時」です。

次のブログ記事は「シグナル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1