シグナル!


最近急に冷え込んできたせいか
体調を崩している方が多いようです。

高1の娘の学校でも風邪が流行っているらしく
一昨日やばいかもと言っていた娘が、
昨日風邪気味だと言っていました。
一昨日久しぶりに定期考査のための勉強したからかな~(苦笑)

発病する前に、身体は必ずシグナルを出しています。
そのシグナルをきちんと捉えて、フォローする事が大切です。

昨日有名私立校で起きた事件も同様のような気がします。

シグナルが出ている段階できちんとフォローすること。
面倒なようで、後々のことを考えると実は一番効率的だったりします!

仕事にも人生にも適用できる黄金律です!

(今日のひと言)
シグナルをきちんとフォロー!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シグナル!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12020

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年10月18日 05:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同窓会」です。

次のブログ記事は「働き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1