流れが変わるか?


昨夜の日本シリーズは劇的でしたね~
初戦を絶対的エースである大谷選手で落とし
すっかり流れが広島に行った感がありましたが
昨夜は大谷選手の打撃でサヨナラ勝ち!

昨夜の試合が流れにどういった影響があるのか?

今日の第4戦楽しみです!

(今日のひと言)
流れに乗ろう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 流れが変わるか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12037

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年10月26日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「積み重ね」です。

次のブログ記事は「この世に存在するもので、無駄なことなどない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1