流れに乗る!


いや~流れって本当に恐ろしいですね~
第2戦までは完全に広島ペースだった日本シリーズが
第3戦の勝利によって、完全に日ハムに流れが行ってしまいました!

恐らく第6戦の日ハムの先発は大谷選手だと思いますが
ここで広島が勝利すると流れが又変わります。

流れを見極めて流れに乗るということは、
楽に生きるためには大切なことだとつくづく実感します。

そのためにはここぞという時に
しっかりとやるべきことをやることが大切ですね~

そのためには普段の積み重ねが大切だと思います。

“千里の道も一歩から”
行動と積み重ねを大切にしていきます!

(今日のひと言)
千里の道も一歩から!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 流れに乗る!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12041

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年10月28日 04:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この世に存在するもので、無駄なことなどない!」です。

次のブログ記事は「オンとオフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1