DANフェス


昨日は今年2月に設立した、
国内のプロ競技ダンス組織の選手会を取りまとめた新組織
ABDC(全日本プロフェッショナル競技ダンス選手会)の設立を記念した
ダンスイベント「DANフェス!2016(Dance Festival 2016)」に娘と参加してきました。

全日本チャンプをはじめ、そうそうたる選手とダンスタイムに踊れて本当に幸せでした!
娘も学校から直行してたっぷりとトッププロと踊って頂きご満悦!
最後のデモンストレーションダンスを観て、
プロダンサーになるのもありかもとの発言には父ビックリ!(*_*)

元々一つだった組織が分裂し、
それを選手会が一つに再編成していくのはダンスファンとしても嬉しい限りです。
アスリートファーストの精神で、ますますご発展されること祈念しています!

いろいろな組織があり、時間の経過とともにその趣旨が忘れられることがよくありますが
時には原点に立ち返ることも大切だと思います。

これは個人でも同じですね!
“初心忘れるべからず”
名言です!

(今日のひと言)
初心忘れるべからず!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DANフェス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12061

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年11月 6日 05:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オジリナル切手」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01