文化の日


今日は文化の日!
少し文化的なことをしようかな~?
思いつくことは読書とか?
でも、これは毎日していること!^^;

高1の娘は友人と原宿に繰り出す模様だけれど
これも文化的?

そうそう、庭の剪定に業者の人が来るけれど
これも文化的?

まあまあ、あまりこだわらずに、休日を楽しもうかな~
と言いつつ、いつものように先程一仕事終えています。(笑)

(今日のひと言)
今日は文化的に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 文化の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12054

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年11月 3日 06:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衣替え」です。

次のブログ記事は「プロフェッショナル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1