このままでは進級も危ういと崖っぷちに立たされている高1の娘
本人の感覚では進級はなんとかなるだろうけど
特進クラスを落ちたくないという気持ちのようです。

そこで今日はクラスで一番成績の良い女子の数学を教わるようです。
塾にも通っていないにも関わらず
自分で解けない問題はないようです!(*_*)
そりゃ、満点取るのが当然ですね!

娘自身の強みである交友関係を活かした勉強法
お見事です!

人は一人だけでは生きていけないということも
この機会にしっかりと学んでくれること
父は願っています!(^_-)

(今日のひと言)
自分お強みを活かす!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 強み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12093

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年11月20日 06:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素直さと謙虚さ」です。

次のブログ記事は「守破離」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1