おしゃれ


高校生になっておしゃれに目覚めてきている高1の娘
昨日は学校帰りに学校用のセーターを購入しました。

私服用の服も気になっていたようですが
そこはぐっと我慢、期末試験でがんばって成果を出したら検討します。

どちらかと言うと男勝りの性格だった娘ですが
中3辺りから少しづつ、女の子として目覚めてきているようです。
なんとなく、昨年のシアトルへの夏休みの海外語学留学で目覚め始め
今年のNYで開花した感じでしょうか?

人は見かけで9割判断するといいますし
おしゃれは大切だと思います。

とは言え、娘は極端にブレる傾向があるので
何事もバランスよく取り組んで欲しいと思います。

何と言ってもおしゃれはバランスですから!(笑)

(今日のひと言)
何事もバランスよく!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おしゃれ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12099

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年11月22日 06:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「守破離」です。

次のブログ記事は「立場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1