紅白歌合戦


昨日紅白の出場歌手が発表されましたが
父娘でファンである家入レオは選出されませんでした!(T_T)

娘も授業中気になって仕方がなかったようで
クラスメイトが速報を知らせてくれたようです。
(みんな授業に集中しようね!<(笑)>)

紅白に出場するとギャラも上がるという話も聞きますので
アーティストにとっては、登竜門なのでしょうね~

ファン心理としては出場して欲しい反面、
あまりメジャーになりすぎると、寂しい感じもあります。
人間って本当に不思議な存在です!

“人元は理屈ではなく、感情で動く”
このあたりを頭に入れておくと、色々なことで役だつと思います。

(今日のひと言)
人間は理屈ではなく、感情で動く!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紅白歌合戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12108

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年11月25日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」です。

次のブログ記事は「日頃の積み重ねを大切に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1