日頃の積み重ねを大切に!


昨日クライアントから嬉しいご報告をいただきました。
3年越しに争っていた解雇問題が勝訴となりました!
本件は、社員思いの社長が他の社員に対する悪影響からやむを得ず解雇した案件ですが
地裁では敗訴し、高裁で勝訴したものです。

証人として、退職した社員までが証言した事実を持っても
社長が社員を大切にされていることを示しています。

本件は勝たなくてはいけない案件だったし、
これで敗訴が確定すると、
解雇など決してできないということになります。
地裁の不条理の理由も分かりましたし、勉強になりました。

しかし、一番いいのは争いがないことであり、
そのためには日頃の労務管理が本当に大切です!

(今日のひと言)
日頃の積み重ねを大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の積み重ねを大切に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12111

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年11月26日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅白歌合戦」です。

次のブログ記事は「○○道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01