今月は「創造の月」


いよいよ12月に入りましたね~
今年も後一月、うまく流れに乗ってラクに生きたいものです!(笑)
数秘学的に見ると今月は
201612=2+0+1+6+1+2=3
「3」は表現・創造エネルギーの数字なので
今月は「創造の月」!

やりたいことはどんどんやってみたり
どんどん想像=創造したりすると、うまく流れに乗れると思います。

私自身、今月もうまく流れに乗っていきます!

(今日のひと言)
今月は「
創造の月」!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今月は「創造の月」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12128

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年12月 2日 06:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の強みを活かす!」です。

次のブログ記事は「手放す!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1