バランスブロック


最近ダンスレッスンの際にトレーニングツールとして使っているのが

バレエで使われているバランス養成道具ですが、
なかなかいい品物なので、個人でも先ほど注文しました!

このコーチャーはご年配の方ですが
いつもご自分の頭で考えて、訓練方法を研修されていて
父娘でとっても尊敬しています。

この道具でバランス感覚を養い、
ダンスのレベルアップを図りたいと思います!
ダンスに限らず、何事もバランス感覚が大事ですね!(^_-)

(今日のひと言)
バランス感覚を養おう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バランスブロック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12132

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年12月 4日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手放す!」です。

次のブログ記事は「AbemaTV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1