朝はゴールデンタイム!


今週末に期末試験を控えている娘は
試験前に担任の先生に進級が危ういと言われ
彼女としてはがんばって試験勉強しています。
しかも授業中も真剣に聞いているようです。(従来は寝ているか、おしゃべり)
その疲れのせいか、昨夜は早く寝て
今朝4時過ぎに起きて試験勉強をがんばっていますが、
朝勉強の効率の良さにびっくりしているようです。

娘が起床した頃にはすでに娘のお弁当作りを終えていた私は
すでに10年以上、朝の効率の良さをフル活用しています。
よく言われる通り、朝はゴールデンタイムで、仕事もはかどります!

娘もこの良さを実感して、朝型になってくれることを父は願います!
朝のゴールデンタイムの活用は成功法則の一つであると私は思います!

(今日のひと言)
朝はゴールデンタイム!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝はゴールデンタイム!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12140

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年12月 7日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドクターXと中山忍さんとダンス」です。

次のブログ記事は「環境」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01