家入レオ日本武道館ライブ決定!


連日レオネタになりますが
デビュー5周年を記念して、初の日本武道館公演の開催が決定しました!
昨日のAbemaTVの放送ではアンコール部分は放映されなかったので
恐らくそこで武道館ライブの発表があったのだろうと思います。
会場盛り上がっただろうな~
昨日の東京国際フォーラムが5千人収容だから
その倍以上の収容人員数の日本武道館ライブ
今から楽しみで、早速フアンクラブ先行販売に父娘2人で申し込みました!(^_-)

それにしても、昨日のツアーファイナル楽しかったな~
IpadをTVに接続し、音響はスピーカーに接続して、ライブに近い環境で観ていたので、
かなりライブ感が出て、父娘二人、ノリノリで楽しんでいましたが、
第三者が見ていたら異様な光景だったと思います。^^;

それにしてもライブ最後のレオの言葉が心にしみました~
自分に嘘をつくことなく、父娘ともども、しっかりと生きていきたいと思います!
4月30日の武道館ライブ、今から楽しみ!

(今日のひと言)
心底楽しむ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家入レオ日本武道館ライブ決定!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12149

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年12月11日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「家入レオ5th Live Tour 2016 〜WE|ME〜」東京国際フォーラムでファイナル!」です。

次のブログ記事は「最初の一歩を踏み出す!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1