自分自身への投資


昨日ヘアーエステに行ってきました!
いや~気持ちよかったな~

初回ということもあり全体で2時間半程かかりましたが
あっという間で、頭がずいぶん軽くなり、
頭の血行が良くなったのを実感しました。
アロマケアとともに毎月通ってみようと思います。

私の仕事は、クライアントのために自己の知識や知恵をご提供することです。
そのためには身体とともに頭脳もベストの状態を維持する必要があります。
そのための投資は大事なことだと思います。

経営で投資が必要なように
自分自身への投資は大切!
高1の娘に対しても、娘の将来に対する投資として
父は色々な事にトライさせています。
娘もわかってくれるといいな~^^;

(今日のひと言)
自分自身への投資を大切に!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分自身への投資

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12175

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年12月21日 05:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘアーエステ」です。

次のブログ記事は「冬至」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1