昨日の冬至は暖かくて過ごし良かったですね~
金曜日まではこの暖かさが続くようで、ホッとします。

冬至といえば、これを境に日照時間が長くなることが知られていますが
エネルギーの転換点でもあります。

“陰極まれば陽”

陰のエネルギーから陽のエネルギーに変わっていきます!
暦とは別に、もうすでに来年が始まっているともいえます。

今年やり残したことはしっかりと片付けて、
来年へのシフトをスムーズに行いたいと思います!(^_-)

(今日のひと言)
陰極まれば陽!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬至

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12177

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年12月22日 05:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分自身への投資」です。

次のブログ記事は「一歩踏み出す勇気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1