自分の強みを活かす!


今日終業式を迎える高1の娘
昨日は今夏のNYで知り合った静岡の友人と渋谷で遊び
今日は学校帰りに、別の学校に通う小学校時代の友人と地元で遊びます。

連日遊びまくっている娘ですが
すごいのが、その友人が多岐にわたること!
ギャル系だったり
遊び系だったり
真面目系だったり
色々なタイプと遊べるというのは、彼女の強みだと思います。

自分の強みをしっかりと把握して、
それを活かすと周りに振り回されることなく
しっかりと自分の人生を歩むことができると思います。
私もしっかりと肝に銘じます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
自分の強みを活かす!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の強みを活かす!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12182

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年12月24日 06:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一歩踏み出す勇気」です。

次のブログ記事は「流れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1