SMAP×SMAP


大みそかで解散するSMAPの名物番組「SMAP×SMAP」が
昨夜20年9か月の歴史に幕を下ろしました。
普段は番組を観たこともない高1の娘も最後ということでテレビを観ていましたが
ここまで影響を与えるグループの解散は残念です。

画像を見ていると時代時代のことが思い起こされ
私は別の意味で感慨深いものがありました。

つくづく人間って過去を振り返ることが好きだな~と思います。
そうはいっても、前を向かないと進化はないので
自分自身常に前を向いていたいし、娘にもそうあって欲しいと願います。

(今日のひと言)
前を向いて進もう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SMAP×SMAP

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12189

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年12月27日 06:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悔いのない人生を!」です。

次のブログ記事は「「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫役死去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01