大晦日!


今日は大晦日!
2016年も今日で終わり、明日からは新年度2017年が始まります。
とは言え、見方を変えれば流れている時間の一点にしか過ぎないともいえます。
区切りの日であることは確かですが、
それに執着しすぎることも良くない。
柔軟に対応していくことが大切かな~と思います。

とは言え、これは私のハードルの高い課題でもあります。

今年は家事と子育てと仕事に追われ、
心の余裕をなくしている感が強かったと思います。
ここら辺りも、クリアーすべく、日々精進していきたいと思います。
この辺りも柔軟性とリンクしているかな~^^;

2017年は、数秘学的に見ると発展の年!
しっかりと準備して、流れに乗っていきます!!

(今日のひと言)
柔軟性!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大晦日!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12201

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年12月31日 05:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「加齢とともに時間が速くなる!?」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01